スポンサーサイト


もしか たまたま

このブログに辿り着いて
「あれ?これってちゅちゅさんじゃないの?あっちのブログ放置しっぱなしじゃない?」
と思われた方、ごめんなさい
その通りなんです・・・

あっちのブログにはいずれ引っ越し案内する予定なのですが
仕事も忙しかったり ブログに時間をあまりかけられなくなったり いろいろと
以前のペースで更新したり お返事書いたり出来なくなってしまっているので
少しずつ進めながら ぼちぼち書いているところです
リンクして頂いてる皆様にも いずれご挨拶に伺うつもりです


なので

もうしばらく温かい目で見守っていただけるとありがたいです


わがまま言ってすいません・・・(*´ェ`*)




スポンサーサイト

-2 Comments

cyu2 says..."はなねこさん"
わー!ビックリしました!
hさん?って・・・?と思ったらはなねこさんではないですか!
よくここが解りましたね??
やっぱりお花センサーの精度が高いから、NETセンサーも働くんですね、さすがです(・∀・)

しばらくお休みしてみて、一歩さがったところから色々見れて、
自分の悪いところもやりたいことも、ぼやっと解ったかんじで、
ちょうど良い時間だったな、と思っています。
でもまだしばらくはこんな感じで・・・スイマセン。

たどり月・・・うまいですね(v´∀`*)


2014.09.29 21:11 | URL | #GHYvW2h6 [edit]
h says..."たまたま"
たどり月ました。
これからも 素適な山旅が つ月ますように!!
2014.09.27 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
