

ぽりぽり・・・

いつも当ブログにお越しいただきまことにありがとうございます。

あたらしい記事は

こちら

で書いております(´・ω・`)



せっかく心機一転なつもりでこちらに来たのに、
どうやらFC2サンと相性が悪いらしく、このところちょくちょく自分のブログにアクセスできないという現象が(゚Д゚;)
皆さんからコメントできないとか、見れないとか言われていたのはこんな感じなんですかね?



リンクしてくださってる皆様には、度々ご迷惑おかけして申し訳ございません(*´ェ`*)



さて、これからどうしようかな・・・コソコソ・・・




もしか たまたま

このブログに辿り着いて
「あれ?これってちゅちゅさんじゃないの?あっちのブログ放置しっぱなしじゃない?」
と思われた方、ごめんなさい
その通りなんです・・・

あっちのブログにはいずれ引っ越し案内する予定なのですが
仕事も忙しかったり ブログに時間をあまりかけられなくなったり いろいろと
以前のペースで更新したり お返事書いたり出来なくなってしまっているので
少しずつ進めながら ぼちぼち書いているところです
リンクして頂いてる皆様にも いずれご挨拶に伺うつもりです


なので

もうしばらく温かい目で見守っていただけるとありがたいです


わがまま言ってすいません・・・(*´ェ`*)




このカテゴリーに該当する記事はありません。
